-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やばいくらい放置してたね笑
2012-08-10 Fri 12:56
おひさしぶりです笑

月末のメルファリア感謝祭には顔だすよーってことで浮上してきました

最近ペダルに夢中でロード買ったり空き放題してるんですがまだまだFEZも現役

よく考えたら2年もやってんだね。早い早い

FE2012072209391241077484.jpg


今はこのルージュチェックとグリンダで戦場駆け回ってます
見かけたら宜しくね!!

パネル絵もたぶんグリンダで出すよー!

あとグリンダのコスもするやも
どんだけグリンダ好きなの(^o^)
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
黒ノクターンと黒セレナーデ可愛い!
2011-10-13 Thu 04:20



と思った結果がこれだよ





FE2011092603310222753296.jpg


ヤダ兎まみれ


あたらねぇ・・・あたらねぇ・・・武器はコンプリートした・・・
銀コインはお嫌いですか・・・




あっ月見イベントの兎は8キャラ全員貰えました
称号は2キャラだけ( ◉◞⊖◟◉ )

現在はハロウィンのかぼちゃ頭\(^o^)/皆は無理だろうけどがんがる\(^o^)/
あっ無駄にメインがカンストしたよ\(^o^)/
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
うちのF鯖すかうと
2011-09-18 Sun 04:15
銃から

FE2011091116484342916859.jpg

短剣になりました

FE2011091116492542958703.jpg

鰤の予定。まだレベルが低くてスキルが揃わない^q^

お月見イベント地味に参加してます
ふんばり顔の兎欲しいです
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
こみけ
2011-08-16 Tue 10:28
1日目と2日目参加したよ!
買い物はオンゲの本ちょいちょい、企業でちょこっと みたいな
1,2日目はコス参加だったので暑くて死んでました/(^o^)\

そして相変わらずFEZばっかりやってます
経験地3倍クラスチェンジ無料ということで、
メインの氷皿を笛にしてみました(唐突

FE2011081609042146157203.jpg

ふむ うちのこ可愛い((

DD、かーらーの、フィニ きもちええです

早くペネをレベル3にしたい!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
夏コミ発行の
2011-07-14 Thu 11:16
TSボスアンソロ企画に参加したよおおー
自分は漫画つうか4コマを2P寄贈しただけですが/(^o^)\気合が足らん
伯爵ばっかりでます\(^o^)/

TSボスアンソロ 1\(^o^

ほんとはカランとかスカルも描きたかった
そして意外とソキおじいちゃんも好きです

あ、スペースはアイスマンとこのです
自分は一般参加で本買い漁ってると思います(^o^)
オンゲとか折紙とか
暑くて死ぬんだろうなぁ・・・でも毎年行ってしまうんだよなぁ
別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 ■日記帳■  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 
